QLOOKアクセス解析
先日縫い代をパイピングしていたパーツは、
こうなりました。

ボーダージャケット
2204011.jpg

自画自賛ですが、可愛い~んです!(*ゝ∀・*)bGOOD!!

夏アイテムとして裏無しにしました。
なので縫い代はほとんどパイピングで仕上げてます。
(袖周りだけはうまく巻けなかったのでロック・・・(T_T))

衿腰にはギャザーをよせて可愛らしさが倍増!

2204012.jpg

このボーダー生地はまだ少し残ってるから、もう1着分作れるかな~。
ちょっとこの形気に入ったので、他の生地でも作ってみようと思います。

どうですか?このジャケット?
ちょっとしたお出かけにもピッタリなんじゃないでしょうか。

ボタンホールを開けて仕上げたら、ハンドメイドとしてショップに並べようと思います

このジャケットで3日間使ってしまいました。
他にも色々用事をしながらとはいえ、こんなに時間をかけていたらダメですね~。
まだまだ職人レベルにはほど遠いです。


3月頭に届いたアイロン。
まだ一ヶ月ですが、毎日毎日活躍してくれてます。
使いやすさや馬力は申し分ないんですが・・・
やっぱり重い(^_^;)
2204013.jpg

とうとう「まめ」が出来てしまいました。
2204014.jpg


巾着のネーミング、
たくさん書き込んでいただきありがとうございます!


まだちょっとレシピの作成には時間がかかりそうですので、
もう少し募集しておきます。
いいのが思いついたらこちらまで。
ネーミング募集(プレゼント付き)

今日、レシピ用のを作ってみましたので出来上がりをのせておきます。
なにかイメージ湧いていただければ、ぜひコメントを!
2204015.jpg


☆応援のほうもよろしくお願いいたします。
ポチポチっとρ(・・。) コレ
→handmade.blogmura
→BLOGRANKING
*ありがとうございました*


テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


